飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

まーにゃんのB'day!

今日、午後はかなりダラダラのスケジュールで

3時半ぐらいにようやく家を出(最初は、ジムに行こうかと思うくらいだったのに)

新宿で買い物をし(伊勢丹の人ごみでグチャグチャになり^^;)

その足で、すぐ田町へε=====((((´▽`)

田町の駅近くでスタバを携帯で検索

… 



あれ、この辺かなあ

…思い出した、車のショールームの中にあるんだった!

(前に他の友達と待ち合わせしたことがあるんだった!)

そこで、1時間ぐらい書きの仕事を始めたら、

結局一幕の重要なシーンの差し替え部に突入してしまい

ギリギリの時間(6:40)まで書く羽目にA^^;)

そこから、テクテク歩いて、まーにゃん宅へ

なかなか見つからなかったが、最終的に通り過ぎたことに気付いて

無事到着…A^^;)

あち〜汗を拭き拭き

上に上がれば、T.M.嬢というお友達以外は、まだ到着しておらず(´`)ナーンダ、アワテナクテモヨカッタンジャン

程なくさちぱや+あやむし夫妻+娘/はなが来て

狭いワンルームがあっという間に凄い人口密度

ビール、シャンペン、ワインなどを飲み、

さっそく、歩いて少しのところにある焼き肉屋「芝浦ホルモン」〜シーパラダイス〜

なんだそりゃ(・_・?)

しかし、入ってみると、中はかなりまともな感じで

新大久保にもありそうな「本場」の雰囲気

したがって、日本語もちょっと不自由^^;)

ま、それでも、

焼き物を食い、汁物を食い

ビールをかっくらって、盛り上がり

中でもはな姫のご機嫌はヒートアップ

そろそろちょっとおネムかなという時間も難なく乗り切り

別れる頃には、ほぼテンションMAX!

あやむし兄と共に、一家は港区の夜へと消えて行った

残されたM嬢と僕は、またテクテク田町駅へ戻り

たまたまM嬢の家が吉祥寺と言うことを知って

一緒に東京駅へ

そこから中央線で吉祥寺まで出るというルートで帰宅

かなり楽しい話を帰り道もさせてもらった

ちょっと、このところ英語ばっかりで

普通の日本語の会話に飢えてたのかなあ

でも、たまに言いたいことがちゃんとした日本語で出てこないジレンマ(´`)

ヘンな日本人だあ(@_@;)

by kokimix | 2010-07-11 01:04 | 日記
<< わあ、もうこんな時間(@_@;) 忘れないうちに^^;) >>