飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

食べ過ぎ?量は食べてないよ〜(;´Д`)

ここのところ、結構もう長いけれど

食後のあまりある満腹感で、少々困っている

ちゃんと、血糖値が急上昇しないように

野菜から食べる

ゆっくり沢山噛んで食べる

白飯は、ちょっと控えめ

というルールは守っているけど(´`)オナカ、オモイ

別に、急激に下痢になったりはしないけど

僕は前科者なので^^;)下痢には、ちょっと他人様より神経質になっちゃうかもねえ「(´へ`;

いずれにしても、世の他の方々の様に

満腹感を楽しむことが出来ない(´`)

ただ、苦しく

今もペペのスタバで休憩してるけど

休憩しないと怖いのと、

スタバの中でも、いちおうトイレが近い席に陣取っている

情けないけど

これは一種の危機管理…だよね?(^~^)b

by kokimix | 2010-07-08 22:05 | 日記
<< 今日食べたもの@やっぱ、食べ過... 按摩、終わって(*´ο`*)=3 >>