飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

寝坊したわけじゃないよ^^;)

今朝は、ちょっとカウチサーファー君と、

朝ご飯食べながら話し込み

どこに行ったら東京を満喫できるかをレクチャー(^-^)

この手のおせっかいは、僕も相方も大得意〔?〕なので

相手が「もう分かりましたからっ」って言うまで、喋りたおすA^^;)

彼は、どうやら今日都庁に上り(只だしね)その後、日の出桟橋に行って

水上タクシーに乗るか、ゆりかもめに乗るかして

気が向いたら浅草方面に行くかも、と言い残し

外出ε=====((((´▽`)

僕は、彼を送り出し

駅前の日高屋に久しぶりに入店(´`)

なんで久しぶりかと言うと、

出来たばかりの頃に、もちろん試しで行ったのだが

とにかく、注文したものが出てくるのが遅くて

思わず堪忍袋の緒が切れましたとさ〜

で、3年ばかり、足を踏み入れなかった

これで、スーパー美味なら行く気にもなるんだけど

相手は日高屋だからねえ

でも、

昨日「冷やし中華の大ファンじゃない」とか書いておきながら

今日駅までの道々、いま何食べたい気持ちかなあ(・_・?)と考えていた時に

消去法で、すき家、魚角、パスタ、マックは消え

残ったのが日高屋だったというのと

なんとなく「ゴマ」が気になって^^;)

マックに行けば、ゴマドレッシングのサラダがあるけど

僕が食べたいのは、それじゃないよね〜(´`)

でも、日高屋には「ゴマ風味の冷やし中華」がなく

仕方がないので、昨日と似たような

ゴマ味のつけ麺に落ち着きましたとさヽ(´ー`)ノ

寝坊したわけじゃないよ^^;)_d0053041_14592639.jpg


by kokimix | 2010-07-04 14:59 | 日記
<< あな恐ろし、テレビなり 今日食べたもの、まだ加わるかも >>