飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日の相方

相方の話ばかりしても仕方ないが

自分にさしたることが起こっていないのでしゃあないなあ〜(´`)

今夜彼は、お台場の方に行って、次のTV収録の打ち合わせと衣装合わせだそうで

7時にテレコムセンターでエージェントと待ち合わせ

先日のキムタクドラマで、さぞや儲かっただろうっと思ってる人たち!

ぜんぜんなのさ、これが〜┐(´~`)┌

支払いは8月末だし、金額も「ああ、こんなもんなのね」っていう程度

まあ、彼的に<無いよりはマシ>という哲学て動いてます

次に来そうな話も、なんか意味不明で

静岡の方の某巨大遊園地での撮影とか@これはまだ未定だけど

最近のCMディレクターとか広告業界の考えることって

よく分からないし、人材もほとんど使い捨てみたいに見える/聞こえる

あまり育っていないうちに「ほれ」と現場に送り込んで

スタッフやら出演者に、多大な迷惑をかけて

でも、自分で責任を取れないから、最終的には上の人に泣きが入る…みたいなね

Tv業界全体がそうかなあ

まだ、局の方はもっと組織だってるからいいのかな

映像業界のことは、とんとな森田です(・_・?)

by kokimix | 2010-06-25 15:32 | 日記
<< なぜ人は偶然出あうか…? 今朝は遅寝^^;) >>