飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

ホール&オーツを聞きながら

今日はちょっと遅い始動…^^;)

んちゃでござ

今日の一曲目は、

How does it feel to be back / Hall & Oates

僕が'80年代に大好きだったデュオのアルバムVoicesから

僕が、始めてアメリカで買ったレコード盤の内の一つで

この曲はシングルにはなってないけど、

ファンの間では、なかなかの評判だった

ってのは、リードボーカルがいつものダリルホールではなく

ジョンオーツの方だから^^;)

それほど上手くはないんだけど、一生懸命な感じが好きだったのだ

世の中は、ルックスが良い(&声が良い)ダリルに注目してたけど

このアルバムは、他の彼らのアルバムとは

僕の中では一線を画す感がある

まず、Kiss on my listが入ってる(^-^)

この曲が大好きで、

いまだにたまにカラオケに行くと歌ったりもするくらい

ダリルは声が高いので、昔は歌えなかったが

今は、あの音程出るもんね〜( ̄^ ̄)☆

by kokimix | 2010-06-18 12:34 | 音楽
<< Jacuzii 新しいitune入れたら、遅い... >>