飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

降られた?

僕は、降られなかった(*´ο`*)=3

雨の話

相方は、ちょうど家に帰ってくる途中で降られたらしく

どうだったかとメールで聞かれたけど、

僕は、前記で書いた通り赤坂にいたので、雨は降らず

帰路の最中もまったく…^^;)

たぶん、東京西地区は降ったのかな?

南部は難を逃れたのかも

で、今日の夕食は相方が作ってくれたのだが

ほぼ昨日と同じテイストの

トマトスープでソースを作った鶏のフジッリ(ねじねじ)パスタ ^^;)

いや、美味しいよ

美味しいけど…

昨日とほとんど一緒なんて

君、まさかボケたわけじゃないよね…(´`)

二週間ぶりの太極拳で、膝が痛す!(>_<)

これから、風呂〜♨

by kokimix | 2010-06-16 22:32 | 日記
<< 今日食べたもの 徒歩異動ε=====((((´▽`) >>