飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

あれ、この人って…

つい何年か前に

カツラのTVCMでお見かけしたと思ったけど

彼がカツラの持ち主役ではなく、彼の奥さん役の信沢美恵子さんがだったけど

結構お元気で、

あ、懐かしいなあとお見受けしたのに

お病気だったとは…

キカイダー01で主演

ってか、それくらいしかピンとは来ないけど

でも、僕らの年代してみるとすごい人気者で

ハワイでは、神様扱いだったと聞く^^;)

まあ、宮内洋さんは別格として…アツイネ@V3、ズバット、アオレンジャーetc.

初代伴大介さん、帰ってきた団次郎さんとビュビュっちゃう荒木しげるさんや誠直也さんなんかと

一時代を築いたと言っても過言じゃないと思う

ああ、好きだったなあ、戦隊モノ

池田駿介さんの訃報に接し

合掌(´`)

by kokimix | 2010-06-13 22:35 | テレビ
<< 駆け込み!今日食べたもの マッサージ終了! >>