飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

いま、FOXで再放送中

アメリカンアイドルの4→3をやってるけど

ベスト3に残れると、自分の地元に凱旋できる

このシーンがかなり圧巻で、やっぱりアメリカ人は盛り上げるのが上手い

ものすごい人の数で、我が町のスター候補生を大歓迎し

○○の日(○○には候補者の名前が入る)を制定したり

道に名前がついたり

万単位で人を集め、候補者のパレードを町で一番大きな通りでしたり

もちろん、候補者も感極まり

お世話になった恩師や家族、友達などに囲まれて、感涙


しかし、実は、この後が大変だと思う

この映像だけ見るのは、とてもこちらにとっても心温まる光景なのだが

この「勝利の美酒」に溺れると、後々コワイことになる

実際、これは「最優秀新人賞」のようなもので

グランプリを取ったシンガーで、いまだに大成功してるアーチストはなかなかいない

せいぜいキャリーアンダーウッドぐらい…かな

デビュー一作目は、無論注目を集めるので、売れて当然だが

その後も一線で活躍するのは、なかなか難しい

却って、ドートリーやジェニファーハドソンのように、グランプリを取らない人たちの方が

上手く行ってる、この現実

光が当たり過ぎると、却って周りが見えなくなるもの…なのかな(´`)

by kokimix | 2010-06-13 12:27 | 音楽
<< マッサージ終了! 今日は天気がイマイチ >>