飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今日もなかなか良い天気

最近は「雨降るぞ、降るぞ」と予報に脅されたにも

降らないことも多くて

もしかして、このツケが本当の梅雨時期に来ちゃうのではないかと^^;)

ちょっと心配なこの頃…

だって、低気圧嫌いなんだもん(´`)

今日の一曲目はDoobie Brothers / Real Love

ドゥービーはマイケル・マクドナルドが入って、急に商業的に売れたけど

それ以前のサウンドが好きだったってファンの話も良く聞く

僕は、純粋にマイケルの歌/サウンドが好きなので、その辺の気持ちはよく分からないけど

多分、彼の加入で、少し洗練され過ぎたのだと思う

シカゴもそうだし、その後に出てきたクリストファー・クロスとか

近い音楽性の西海岸AORサウンドが表に出てきたりなんかして

もちろん、その前からボズとかイーグルスとかもいるんだけど^^;)

今日は、相方が朝早くから「撮影」(グラビア…ではない、勿論)

だそうで、

さっきあったメールで

「僕の出番は11時からなんだって(`へ´)なんで9時に行かなきゃいけなかったんだ!」と

はやくもムクレ気味

はいはい、がんばってお稼ぎよお〜(^-^)/

あ、ちなみにドゥービーって

紙巻きのマリファナのことだよ

by kokimix | 2010-06-07 11:12 | 音楽
<< ないなら、ないなりに^^;) 明日はワークショップの日! >>