飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

明日はワークショップの日!

今月から新曲を取り上げる

スカーレット・ピンパーネル Only love
バイ・バイ・バーディ A lot of livin' to do
GLEE Don't stop believing

の3曲。

中でも、3曲目のDon't stop believingは、先月からちょこちょこ練習している曲で

'80ロックファンなら絶対知ってる、ジャーニーの名曲

これを21世紀に復活させたのが、FOXのTV番組"GLEE"なのでが

この作品で、ヒロインを演じているリア・ミシェレが

劇団フォーシーズンズが公演している「スプリング・アウェイクニング」のオリジナルキャストだと言うことに

つい最近気がついた!(☆_☆)オセーヨ

ってことは

彼女は、何年間高校生役を演じてるんだ?

とか、思っちゃったりして

ま〜オリビアは、

30過ぎても、へっちゃらでサンディやってたけどね@映画版「グリース」

うお!今ウェブで確認したら

この人の名前は、多分ミケーレって発音するのかなってことと

僕と誕生日が一緒!!@8月29日

うお、アガるねえ〜ヽ(´O`)ノ

で、御年、23歳(今年24歳)でした^^;)

明日、ワークショップに来てね〜

詳しくは、こちらを見て下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/temaproductions

お待ちしています!

by kokimix | 2010-06-06 23:07 | 音楽
<< 今日もなかなか良い天気 今夜はうまうまブリトー(^-^)/ >>