飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

遅く起きた朝は

別に件の番組を意識した訳ではない…^^;)

ただ、今朝は起きられなかった

起きたら11時を回ってた(@_@)~~

今日は暑くなりそう(´`)

寒いよりずっとマシだけど

今朝の一曲目は、そんな訳で

アル・ジャロウのWe're in this love together

日本ではMornin'の方が知られているみたいだけど、

僕はこちらの曲の方が好き…というか、アルバム全体[Breakin' away]が良い造りになっている

中でも、彼が歌うTeach me tonightは、沢山の若いボーカリストのお手本になってるし

東京に来てブルーノートで歌ったのを見に行った時

その職人気質に感激したのがいい思い出

もう、すっかりおじいちゃんだけど^^;)

さて、今日はバイラの日だな…( ̄^ ̄)

by kokimix | 2010-05-25 12:52 | 日記
<< ダメだ!ねむ! 思ったより、ちょっとだったね^^;) >>