飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
最新のコメント
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事

今日も雨(´`)

そりゃ、雨が降らなきゃ、水不足になっちゃうけどサ

雨は、どうも苦手^^;)

だから、朝から景気のいい音楽でも聞いて、勢い付けなきゃ

前から、僕はクレイジーケンバンドを評価していて

独特の、インチキジャズ&ラテン風味に、

剣さんのなんともインチキな(でも、かなり上手な)ボーカルが絡んで楽しい

で、ぼくのお気に入りは

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ…で^^;)

今、フジの朝の情報番組のオープニングにも使われてる

もともと公文のCMで流れてたんだけど

全然、歌の中身には一貫性がないんだけど

(あるとすれば、剣さんのダメっぷり)

楽しいから、いい、それで(^-^)

by kokimix | 2010-05-20 11:10 | 音楽
<< ハイテク/ローテク 愛しのiPod >>