飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

サカススタバなう、ばってn

とりあえず、朝のうちにやっておくべきメールでの連絡やら

確認やら、を終え

今日は渋谷のヤマハへ〜ε==================((((´ー`)

ワークショップの為の楽譜も確認したかったんだけど

昨日書いた今月末のアメリカンクラブでのパフォーマンス用の譜面が見たかった

別に、オンラインストアでも手には入るが

すべてのページを閲覧できるわけではないので

いちおう手に取って見たかったのだけど

狙ってものは、ひとつしかなく(「ナイン」の譜面、それも舞台版しかなかった(´`)

後はGLEEで使ってるデュエットのバージョンの譜面が欲しかった

わが家で一人でハモれるかどうかをやってみたのだが

不可能ではないものの、やはり譜面があると早いと言うことに気付き@当たり前だ

でも、渋谷のヤマハでは、GLEEはちょっと早過ぎるね

アメリカで今ちょうど人気がある訳だし^^;)

日本は何でも、半年〜一年遅れ(´`)

で、ヤマハには無いことを確認した後

赤坂に来て、スタバで一服

相方は、そろそろサランラップのオーディション

なんでも、受ける役は「ロシアン・マフィアっぽい大きな男」というパートらしくo(>▽<)o

ウケる〜

でも本人は「ロシア人なんて、東京には掃いて捨てるほどいるじゃん」

まあ、そうだけど、全員がきみのように大きくはないんで、ね

腐らないで、いっといで

と言い残し、家を後にした次第

そう言えば、今日行きの山手線の中で

ゴスロリ冥土のコスチュームのお兄さんがいて

昔いっしょに仕事した「オナペッツ」を思い出した

それくらい背がでかくて

しかも、すごくヒゲが濃い(青々してた^^;)@コンシーラー塗ってやりたかった!

んで、すごいミニスカなのに、生足で(いちおう剃ってはあったみたいだけど)

ホームの中ほどで、一生懸命スカートの中の下着の位置を直してて^^;)

あ〜それは人前でやっちゃダメなの!

ちなみに、オナペッツのふたりも、ヒゲは濃かった

ついでに、ローリーも!

by kokimix | 2010-05-13 15:53 | 日記
<< 今朝も月9 そろそろいい加減にして欲しい(´`) >>