飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

歌の仕事

急に歌の仕事がはいった(^-^)

とは言っても、これはとてもお客さんが限定されるプライベートセッションのようなものなので

皆さんに来て頂けるような代物ではないが

品川のアメリカンクラブで行われる

某会社の納会(外資系の会社は、納会を5〜6月にやることが多い)でのパフォーマンス

司会は相方で

僕は4、5曲、もう一人のアメリカン人女性シンガーと組んで歌う予定

伴奏は、マイミクのさちぱや…予定^^;)

何を歌うかなんてまだ決めてないけど

時間だけは、ない!

実施日は5月28日

何やろうかなあ?

ちなみに、今日の夕食は、相方作のミートソース・リボンパスタw/サラダ

帰宅直前に、ちょっと面白い体験を^^;)

西武新宿駅のスタバで相変わらず書き物をしていたら

脇に点けておいたふくろうちゃんに、リターンが

「本当だ! こんなところにスタバが! 穴場ですねー! 僕はチャイティーラテにしました。」との事

ん?つまり、僕のペペスタバに移動したツイートを見て、ここに来たって事?

で、それにリターンしたら

「楽器もって、マックのノートの方ですよね?」

別に僕は楽器を持ってなかったけど、僕のノート用のケースがそう見えたかな

そんなこんなで、まるで今放送中のドラマのよう(月恋じゃない!)

結果的に、お互いに顔を確認して

(残念ながら、言葉を交わす時間が僕になく)

でも

はは〜こうやって直接出会うことも有りうるんだ〜

と感心したのでした…

って、良いよね、ツイート公開して

だって、これって私信じゃないもんね

もし、気に障ったらゴメンね…R君

by kokimix | 2010-05-12 22:32 | 日記
<< そろそろいい加減にして欲しい(´`) 今日はTaichiの日! >>