飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

なかなか混んでて^^;)

今日はバイラ×2の日なので

(連休のおかげで2週間ぶり!)

ちょっと早めに入って、筋トレしてからスタジオへ

今日は雨降って、蒸してたから

いつもぐらいの込み具合の、いつもぐらいの強度のクラスでも

酸素が薄く感じられ^^;)

なんかヘトヘトで終了…

伸ばして、シャワー浴びたら

もう赤坂に行く気にはなれず(雨降ってんだもん)

で、仕方がないから西武新宿駅のペペにあるいつものスタバへ…

と思ったら、あにはからんや、エライ混み様(´`)

仕方がないので、サブナードの支店へ

新宿近辺には、いったいいくつのスタバがあるんだろう??

ちょっと考えただけでも、

ぺぺ、ルミネエスト、ルミネ1、タイムズスクエアの橋の上、高島屋の脇、

ベネトンショップの隣、三丁目の端、丸井の二階

西口も含めたら大変なことに(☆_☆)

でも、雨が降ってるから、移動はヤダ

だって、今日は火曜日で、靴持って歩いてんだもん

もうすぐ現金が入ったら、ジムにロッカー借りるけど^^;)

で、サブナードの方に行ったらば、やはり混んでる

仕方がないから、またペペに戻る

と、段々ちょっとずつ席が出来ている

特に、喫煙コーナー(というわけではないけど、店内ではないところにもスタバのテーブルが出てて、そこに座れるようになってる=店内じゃないから、喫煙OK)

そこに陣取って、やおらPC開き、作業

今日は、そろそろやらねば成らないと思ってた、ラストシーンの手直しなど

6時ぐらいになって、あ〜そろそろ腹減ってきた&メシ作んなきゃ、で

帰路

今日は、出かける前に炊飯器をセットし

冷凍庫からブリの切り身を出しておいたので

それを使って、かんたんに(^-^)〜♪

果たして、でき上がったのは

ブリの照り焼き風(なんで風かっていうと、実際には「豚のショウガ焼き用タレ」って言うのを原料にしてソースを作ったから

でも、ぜんぜん無論問題なし

ちょっと砂糖と酒を足したけど

あと、ファイナルタッチで粉山椒をパッパ

で、買い置きのレタスがえらく固いのを再認識

仕方がないから、他の野菜と炒めた

牡蛎ソースと酢で

相方も風邪がだんだん治ってきていて

ちょっとずつ正常な状態に戻ってきてるみたいだし

んで、まあ、自分も

今日ジムに行って、結構目一杯動いたから

今日は、素直に寝られるかなあ(*´ο`*)=3

by kokimix | 2010-05-12 00:20 | 日記
<< 起きてビックリ 月9 >>