飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

いまひとつ

相方の調子が戻らない(´`)

今朝、僕自身は機嫌よく起床したのだが、

相方は寝たり起きたりを繰り返したらしく

ダイニングテーブルには、食べ散らした朝食の残りが散乱

でも、まだ寝ている

で、エージェントから電話アリ

「火曜日用の台本に直しが入ったから、確認せよ」とのお達し

来た台本を見たら、彼のパートにものすごい変更はないものの

アイディアを少し変えなければいけないかも、などと余計なお世話^^;)

ってわけで、今日のワークショップはきついかも

なんたって、明日の撮影開始は、午前7時!

だから、6時に現場入り!!

映像の仕事は朝早いって良く聞くけど…

みんな大変だねえ

スタッフは若くなきゃ出来ないw

明日までに、相方を元に戻さなければ(´`)

by kokimix | 2010-05-10 11:37 | 日記
<< ワークショップ終わって 色々前項で書いた割には >>