飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ちゃっかり二度寝して^^;)

10時半ぐらいにノソノソ起き出し

それでも、まだ10時半だし

とりあえず、今日のワークショップ用の譜面を取りまとめ

歌詞も印刷して(最近、聞き覚えの威力を改めて実感)

相方と、ちょい遅の昼飯に近所のジョナサンへ

ランチやってねーの…

ま、想定内だったけど^^;)

だから連休はやだよね〜

で、帰ったら、外出していたジョエルが帰ってきて「銀行行きたい」と

どこの銀行と訊くと

CITIだと

ネットで調べたら、GWは関係ないはずの外資企業にも関わらず

ばっちり3連休取ってる…(´`)

しょうがないから、とりあえず近所の7/11に行かせて(セブン銀行強力!)

ついでに、コピーをしに行くからと、キンコーズの開店状況も調べたら

なんと、先日行った西新宿店も今日から3連休…(´`)

唯一開いている店舗が、新宿センタービルの地下店舗

やれやれ、まあ西武新宿から近いから良かったけど

なんだかんだで歩きましたよ…西新宿から代々木まで

で、今現在

代々木駅前のスタバで一服中(*´ο`*)=3

連休がある度に、こう不便な状況になるんじゃなあ…(・〜・?)

連休って、昔は楽しみだったはずなんだけどA^^;)

by kokimix | 2010-05-03 17:31 | 日記
<< あれ?これも連休効果か… 早起きしちゃった^^;) >>