飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

腰、痛い(>_<)

さてさて、本格的に腰が痛くなってきたので

予約して

とっとと赤坂のマッサージ屋へε==================((((´ー`)

今は赤坂サカススタバで 待機中

新宿線は、下落合と中井の間の架線点検が遅れて、電車も来ないし(´`)

来たら来たで混んでるし(´`)

電車を待ってる間に食べようと思って、駅の売店で買ったおにぎりを

電車が来たことによって食べそびれ(´`)ま、これは電車が来たからよしとして

仕方がないから、地下鉄の新宿三丁目のホームのベンチで食べ(´〜`)サミシ

でも

天気が良い割には、気温の高さはあまり気にならず

さわやかな天気

ほ〜れ、歩行者天国もこのとおり

腰、痛い(>_<)_d0053041_1325328.jpg


最近の歩行者天国って、もの食べちゃいけないんだね…

僕が子供のころはみんなやってたけど(´`)

だから、地下鉄のホームで食ったわけで(T_T)

by kokimix | 2010-04-25 13:25 | 日記
<< 西武線内なう 新しい生活習慣 >>