飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

ついった

今日早めにレッスンのために外出したのに

結局、池袋に着くのがギリギリになっちゃった

西武新宿ペペの中のスタバにいたからだが^^;)



1時間半生徒にレッスンし

その後、わが家へ直行



電話したら「客人は帰った」との知らせ

な〜んだ、そんなに慌てることなかったじゃん

その数分前

生徒と、池袋の西口付近を改札へと歩いていた

後でついったを見ると

「っつか、今、私の前を通り過ぎましたね(笑)。池袋駅西口」とあり

ちょっと(@_@;)ビックリ

わ〜見られてるなあ

昔(10年ぐらい前)は、人に見られてナンボと思っていたが

もう、気分は一般人なので

誰もきづくめえと、高を括ってしまう

でも、誰が見てるか分からないなあ

って、僕はついったに顔写真を公開しているからしょうがないけどね^^;)

で、

付け加えると

僕を見たくだんの人物は

僕が知ってる人でした^^;)そりゃわかるか

ごめんね〜単に僕が気がつかなかったんですm(_ _)m

で、

帰ったら、相方が料理をして待っていて

しかも

献立がま・と・も

ハンバーグステーキ チーズ乗せ 炒め野菜付き サラダ

いつもならパスタ攻撃かメキシカン攻撃で

うんざりするところなんだけどA^^;)

やるじゃん…

やれば、できるクマなんですよ…^^;)

by kokimix | 2010-04-24 21:29 | 日記
<< 新しい生活習慣 やっと天気も >>