飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

あ〜良く寝た

昨日寝たのは1130ぐらい

僕にしては、かなり早い^^;)

しっかり導眠劑も飲んで

でも、起きたら9時だった

スッキリした目覚めだと〜♫でも絶好調でもないけれど(薬のせいだからね、あくまでも)

J-WAVEであこがれのジョン・カビラさんのお声を聞きながら

これを打ってます…ヽ(´ー`)ノ

ああ、これで

おんもがお天気だったらなあ(*´ο`*)=3

今日は、相方が早くから

オーディションへ行った

なんでも、ホテルマンの役として

天下のSMAPの大物と共演ということでo(^O^)o

もし、実現したら、いいんだけどね

でも、日本語のせりふがあるから、無理かなあ

一応、ヤツが出かける前に、ちょっと特訓したけど^^;)

by kokimix | 2010-04-23 11:32 | 日記
<< 張り切って外出 四ツ谷の韓国料理店 >>