飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

すいみん

すいみんぶそくだと思う

だって、今日朝目が覚めたら、朝5時くらい

やばいと思って、布団に戻ったが

今週の土曜やる余興のことが突然頭から離れなくなり

脳内ギンギン状態A^^;)

結局ふたたび布団を出たのは6時くらい…昨日寝たのは2時くらいなのに(´`)

まあ、死ぬわけじゃないけど

で、いそいそ六本木に行って太極拳のクラスを受けて

今赤坂に移動して

地下のおむすび屋:こめぐにでちょこっとおやつ程度に口に入れ

スタバに上がってきたところ

レジで出くわしたブサイクなOLにいらつく

いるだけで別に特別細い訳じゃないのに、俺とレジの間をチョロチョロすんな

はしゃいだようにヒラヒラ動きやがって(`∩´#)

だいたいそのデカイ黒いコートとボサボサの髪の毛が邪魔なんだよ!!

と、ひとりごちる…

レジの前でちょっと大きな音を出して、脅かしてやったけど^^;)

by kokimix | 2010-04-14 15:21 | 日記
<< 夕食完了(^-^) - >>