飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

夕食は鍋

今日、赤坂で書き物をしている時に

ふと、マイミクのまーにゃんを呼び出してみようと思いつき

夕食へと誘ってみた

彼女を伴って、7時半ごろ帰路へ

ちょっとカミシャク近くで買い物し

わが家へ帰り、

相方と彼女を待たせている間に

僕は、冷凍庫にあった牛肉と、道々買ったピーマン、新タマネギなどを豆板醤、焼き肉のたれ、カキ油などを炒め合わせて

最後に、汁気取りにもなるすりゴマ投入!@野菜炒めは汁気が出るけど、すりゴマ入れれば大丈夫

牛肉に片栗粉をしてあったので、いい具合にたれにトロ味が付き

ゴマのおかげで、もっとソースっぽく仕上がった!

あ、ごめん

写真撮るの忘れちゃった^^;)

by kokimix | 2010-04-09 23:20 | 日記
<< おはようござ ランチ >>