飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

今夜は

友達の組合カップルが我が家に来て

一緒に晩御飯を食べた

僕が、インチキBBQチキンを作り

4人でフィギュアの女子フリーを見ながら

あーでもない、こーでもないと文句タレながらも食べ

その後、アメリカンアイドルなども見

楽しい時間だった

彼らはまだ、カップルになってからそんなに時間が立っていないのと

所謂遠距離恋愛なので(日本-オーストラリア)アツアツ(^-^)

今は、オーストラリアから片方が来ていて

もう一人のほうの住まいの近くに宿を取っていて

日本語学校に行っているという…

ああ

わが相方にも、そんな根性が微塵もあれば良かったが

まあ

そんな期待はしないから、ね

by kokimix | 2010-03-29 00:00 | 日記
<< マック 祝!ヽ(´▽`)/ >>