飛んだ!ひ・こーき!@森田浩貴の思うまま


アッという間に50なっちゃった( "゚ o゚")ドーシヨ
by kokimix
カテゴリ
【あんた、誰?】
東京都内で歌い手(専門はミュージカル)を営んでいる50前男です。時々司会・通訳もします(^^)
11月20日金曜日中目黒楽屋でライブを行います!みなさま良くご存じのスタンダードばかりを集めたプログラムです。バイオリンも共演!美味しいお料理で評判のお店に、ぜひお越し下さい!!
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル

起こされた!

ピンポ~ン!

呼び鈴で目が覚め

慌てて戸口へ行き

郵便屋さんから書留をもらう

中には

そう!

新しいカード!!!

先日、カードデータを何者かに盗まれ(多分ハック)

利用停止にしていたカードが新しく発行されたのだ

起こされた!_d0053041_1193782.jpg


おかげで

全部各方面に登録し直さなきゃいけないけど

悪用されるよりはマシ…

相方もノソノソ起き出してきて

先日福生ベースで買ってきた粉とベーコンで

パンケーキ朝食を作り始めた

良い感じの朝かも

by kokimix | 2010-03-27 11:10 | 日記
<< 暖かく I am changing o... >>